桜吹雪~ナベリウスに舞い降りた一枚の桜~

まさかの遭遇!!!
ハルコタンを探索中にでたイベントでの出来事・・・・・・・・・・

なんであなたがここにいるの!?
ハルコタン

まさかのゲッテムさんです・・・・・・・・・・・・・・・
いやぁほかのエリアででてるから、珍しくないといえばないのですが・・・・・・・・・
いくらなんでも・・・ハルコタンまででてこないでよ(´・ω・`)

ここの改善はあまりすすんでないように思えますねw




オマケ
ハルコタン2
桜がきれい・・・・・・・・・なんでしょう、ハルコタン私のツボにはまるくらい素敵なところですね!!桜いいよ!桜!!
ダンボー!!!!!!!!
久しぶりの更新ですリアルが忙しすぎて、夜はINしてそのまま寝る生活が続きました・・・・・・・w

気を取り直してネタを仕入れたのでさっそく!!!

私はだ~~れだ!

ダンボー


ダンボーだぁーーー!!!!!!!
ダンボー2


衝動買いしました・・・ハイ・・・・・・

だってかわいいんだもん!!!後悔はしていない!!!


ダンボー5
かーわーいーいー!!!!いろいろとロビアクを試してみましたw


ダンボー3

その中の一つ乾杯・・・・・・・盛大にこぼしてますね
うん口に飲み物がいってないw

ダンボー4

女性用も同じく、口までいかない・・・・・・・・いやある意味これもかわいいw

ダンボー6

これ落語だったんだけどすごくかわいいw
良い買い物をしました(*'▽')

今度は更新頻度を高めようと思います・・・・・・・・それではおやすみなさい

フラグが立った日・・・・・
サブキャラにてTAにいきSHを受注し、私はこう言いました

アブダクこないで!!と・・・・
フラグ1
メインでいつも来て来てと言ってるのに来たことがなく、サブで来ないで!といったときにでる・・・これまさにフラグですねw


フラグ2

ああ・・・・・・来てしまったアブダク・・・・・・い・いちおうやれるところまでやろう!!!!








結果無理♪2人だしw2人とも60未満だしwボロボロでしたね~
次はメインでリベンジを果たしたい!!!!!

[READ MORE...]
ブログ名を変更しました!
はい!気分転換にブログ名を変更してみました!

それだけです(´・ω・`)


新コスを少しだけ!画像ないと寂しいので
新コス
バニスレプカ影、画像撮影はストーリーのイベントです、この時ってSSしやすくていいですよねw


新コス2
ピンクの浴衣がかわいい!!


オマケ ネタバレになりますので、ご注意ください
[READ MORE...]
攻撃されている!!
私ここ最近ずっと攻撃されています・・・・・・・・
睡魔に・・・

なんだろー最近やけに眠いwしっかり睡眠とってるはずなのになー・・・
このシップ対抗戦、燃える人は燃えて、燃えない人は燃えないってはっきりしちゃってるね
私はあまり燃えないかもw


守る

本日の画像、マップ解放のために採掘場のときの、施設防衛の時の一枚
涙目のリリーパってかわいいよね!


守る2
もう大丈夫だから・・・泣き止んで!


まだETは終わっていなかったけどね♪

それでは本日はこれで、おやすみなさい!





